テーマ進捗状況 / 問題点 / 計画との差異・是正案

やったこと&やってること

  • ネットフリマで品物売った
  • ネットフリマに2品の出品
  • カーロケシステムの車載側、特定の通信を受信したときに例外をスローする問題を修正
  • 車のレーザー探知機をちゃんと固定した(マスキングテープ→両面テープ)
  • NEUTRINOしばいてる

わかったこと

nullの可能性があるコールはnullチェックしようね

計画との遅れ

なし

悩み

  • Misskeyサーバーを建てたけど、他のサーバーからデータをとってきたりフォローする処理がダメ。引き続き探す
  • 耳コピしたい曲がある
  • 車両CAN通信したい
  • カーロケシステムに機能追加したい
  • RVC+VC Clientによるボイチェンも気になりだした
  • このサイトの文字を読みやすくしたい
    • VRChatとかも気になる(どう始めていいのか分からん)
  • 例の3Dモデルで遊ぶやつやりたい。
    • サーバーのデータ片づけたい

次回までの計画

  • 動画1本上げる

今の心境、気づき

旅行したい

ミーティングでの指摘事項

カネのことになると饒舌になるの面白いよな
いつも饒舌やけどな!!
オタクくんって好きな話すると早口になるよね(キャッキャ)

えんじゅ

機会があったらNISAについてkwsk

ものひな

ギャンブル大好き!!❤

うさぎ