テーマ進捗状況 / 問題点 / 計画との差異・是正案

やったこと&やってること

  • コンテンツ作って動画サイトにアップロードした
  • サークルのファイル共有サーバーの修復
    • Nextcloud 27から28にアップデートした
    • 28でgroupfolderアプリが使えず
    • 27へのロールバックを試みるも失敗
    • 修復コマンド効果なし
    • 27インストール
    • アカウント再設定
    • ファイル書き戻し
  • 洗車・整備
    • 洗車
    • 車内清掃
    • ウォッシャー液補充
    • 増設アクセサリーソケットの固定(外れていた)(←知ってはいたけど、時間が取れなくてそのままになってた。)
  • 掃除器のホースが千切れたので直した
  • 使わなくなった機材の出品

わかったこと

Nextcloudの「全てのアプリが、このNextcloudのバージョンに対応しています。」の表示を信じてはいけない。

計画との遅れ

なし

悩み

  • Misskeyサーバーを建てたけど、他のサーバーからデータをとってきたりフォローする処理がダメ。引き続き探す
  • 耳コピしたい曲がある
  • 車両CAN通信したい
  • このサイトの文字を読みやすくしたい
  • カーロケシステムに機能追加したい
  • RVC+VC Clientによるボイチェンも気になりだした
  • 例の3Dモデルで遊ぶやつやりたい。
  • VRChatとかも気になる(どう始めていいのか分からん)
  • サーバーのデータ片づけたい

次回までの計画

C103参加

今の心境、気づき

この度は大変ご迷惑をおかけしました。

ミーティングでの指摘事項

焦ったわーマジで
こっちとら同人誌書きかけやぞ

えんじゅ

直ったんでヨシ

ものひな

安定稼働してるのでヨシ!

うさぎ

(不参加)

めかおじ