テーマ進捗状況 / 問題点 / 計画との差異・是正案

やったこと&やってること

  • みなゆらぼさんの売り子(C103)
  • FF(フォロー・フォロワー)数名とエンカ
  • 去年の振り返りと新年の目標考えた

わかったこと

  • みんなとワイワイするの楽しい

計画との遅れ

  • なし

悩み

  • Misskeyサーバーを建てたけど、他のサーバーからデータをとってきたりフォローする処理がダメ。引き続き探す
  • 耳コピしたい曲がある
  • 車両CAN通信したい
  • このサイトの文字を読みやすくしたい
  • カーロケシステムに機能追加したい
  • RVC+VC Clientによるボイチェンも気になりだした
  • 例の3Dモデルで遊ぶやつやりたい。
  • VRChatとかも気になる(どう始めていいのか分からん)
  • サーバーのデータ片づけたい

次回までの計画

  • ゆっくりする

今の心境、気づき

  • でもやっぱり連続のイベントはしんどいので頻度はほどほどにしたい

ミーティングでの指摘事項

詰められるほうが良い(サークル主みんなそう)(個人の感想)
ことよろ

えんじゅ

コミケ出展お疲れさまでした!
ことよろ

ものひな

(不参加)

うさぎ

(不参加)

めかおじ