テーマ進捗状況 / 問題点 / 計画との差異・是正案

やったこと&やってること

  • ファイル受付フォームの許容サイズ大きくした
    • ミスで30KBまでだったのを1MBまで増やした
    • リバースプロキシのチューニングとphp.iniのチューニングで15MBまで許容
    • メールに添付できるのが20MBで、ファイルサイズが1.3倍になることを考慮して15MBに設定
  • 例のコンテンツ、鋭意製作中。近日公開

わかったこと

  • VOICEVOX、パラメーターでいろんな表現ができる

計画との遅れ

なし

古い端末売れた

悩み

  • Misskeyサーバーを建てたけど、他のサーバーからデータをとってきたりフォローする処理がダメ。引き続き探す
  • 耳コピしたい曲がある
  • 車両CAN通信したい
  • このサイトの文字を読みやすくしたい
  • カーロケシステムに機能追加したい
  • RVC+VC Clientによるボイチェンも気になりだした
  • 例の3Dモデルで遊ぶやつやりたい。
  • VRChatとかも気になる(どう始めていいのか分からん)
  • サーバーのデータ片づけたい

次回までの計画

  • 動画上げる

今の心境、気づき

  • 体調を整えたい

ミーティングでの指摘事項

インフルはやってるらしいよ
って友人が言ってた
知らんけど

えんじゅ

動画楽しみにしてるね

ものひな

お大事にしてください

うさぎ

(不参加)

めかおじ