テーマ進捗状況 / 問題点 / 計画との差異・是正案

やったこと&やってること

  • ファイル受付フォーム(自分用)作った
  • 2024年のNISA計画立てた
  • 2024年のNISA設定した
  • povoのギガ活の対象店舗の情報を読み込んでjsonに落とし込むコード書いた。(APIにできるけど、個人用で使う)
  • ヘアカットの新しい店を開拓した
  • ブログ記事への英字コメントをChatGPTと相談しながら書いた。
  • イベントスタッフしてたら、会社の人に見つかった(問題になる話ではない)

わかったこと

  • 仕事コーディングにおいて生成AIを活用し始めていて、パートナーとして一緒に仕事ができる感覚がある。助かる。
  • 車両CAN通信をしたくなった

計画との遅れ

一応成果物は出したけど、本当に出したかったのはそれじゃない。本当に出したかったのはまだできてない。でも進捗はある。

悩み

  • Misskeyサーバーを建てたけど、他のサーバーからデータをとってきたりフォローする処理がダメ。引き続き探す
  • 耳コピしたい曲がある
  • 車両CAN通信したい
  • このサイトの文字を読みやすくしたい
  • カーロケシステムに機能追加したい
  • RVC+VC Clientによるボイチェンも気になりだした
  • 例の3Dモデルで遊ぶやつやりたい。
  • VRChatとかも気になる(どう始めていいのか分からん)
  • サーバーのデータ片づけたい

次回までの計画

  • 古い端末を売る

今の心境、気づき

自分の時間が取れてハッピーだけど、やっぱイベントも楽しそう

ミーティングでの指摘事項

東京(C103)で遊ぼうぜ
コミケに車ジャンルもあるので、そこで情報集められるかも?

えんじゅ

お、りょうかい

ものひな

CAN通信期待してます

うさぎ

(不参加)

めかおじ