テーマ進捗状況 / 問題点 / 計画との差異・是正案

やったこと&やってること

  • 自分で手配した飛行機に乗った(人生初)
  • レンタカー借りた(人生初)
  • コインランドリー使った(人生初)
  • スマホ新しくした

わかったこと

生活力がギリギリだが、意外と何とかなる

計画との遅れ

アウトプット出せなかった。仕事忙しかったので許して

悩み

  • Misskeyサーバーを建てたけど、他のサーバーからデータをとってきたりフォローする処理がダメ。引き続き探す
  • 耳コピしたい曲がある
  • このサイトの文字を読みやすくしたい
  • カーロケシステムに機能追加したい
  • RVC+VC Clientによるボイチェンも気になりだした
  • 例の3Dモデルで遊ぶやつやりたい。
  • VRChatとかも気になる(どう始めていいのか分からん)
  • サーバーのデータ片づけたい

次回までの計画

ルーターのファームウェア更新

今の心境、気づき

飛行機、「可能なら乗りたくない」という感想が出た。(知ってはいたけど)

ミーティングでの指摘事項

すすきのに行ってやってこい

えんじゅ

北海道旅行うらやましい

ものひな

乗ってください(飛行機)

うさぎ

(不参加)

めかおじ