テーマ進捗状況 / 問題点 / 計画との差異・是正案

やったこと&やってること

  • 名刺デザイン作った
  • バックアップサーバーまだちゃんと動いてない
  • メインサーバーでストレージのS.M.A.R.T.を監視し、異常があればNextcloudへ通知する仕組みを導入
  • 展示イベント用ポスターのベース作った

わかったこと

バックアップサーバー、なんか動いてないっぽい

計画との遅れ

バックアップサーバー、btrbkがちゃんとデータを転送できてない感あるので完成とは言えないからこれが遅れ

悩み

Misskeyサーバーを建てたけど、他のサーバーからデータをとってきたりフォローする処理がダメ。引き続き探す

耳コピしたい曲がある

このサイトの文字を読みやすくしたい

カーロケシステムに機能追加したい

RVC+VC Clientによるボイチェンも気になりだした

例の3Dモデルで遊ぶやつやりたい。

VRChatとかも気になる(どう始めていいのか分からん)

サーバーのデータ片づけたい

次回までの計画

バックアップサーバー建てる(n回目)

今の心境、気づき

サーバーの気持ちが分からない(?)

ミーティングでの指摘事項

名刺さっさと発注しろ

えんじゅ

資料作り頑張って

ものひな

(欠席)

うさぎ

(欠席)

めかおじ